彼との関係に悩んだら・・・

彼が浮気!?恋愛占いで解消しました!

以前友人に勧められて恋愛占いを利用しました。
私には付き合って2年ほどになる彼がいるのですが、その彼の動向が怪しくて、気になっていました。彼とは大学のサークルで知り合い、卒業後から付き合い始めたのですが、もともと友人関係だったこともあり、付き合ってからもラブラブなカップルというよりは、気兼ねない友人の延長のような関係が続いていました。私自身その関係に居心地の良さを感じていたので、特に不満もありませんでした。そんな彼が2か月ほど前から突然優しくなりました。最初の頃は普段そんなことしないのに、と思って不思議だったのですが、一応恋愛関係なわけですし、それなら別におかしいことは無いのかな、彼氏としての自覚ができたのかなとか思い、別に気にしていませんでした。しかし、それを友人に話してみると、浮気しているんじゃないかと言われました。最初はノロケのように聞いてくれていたのですが、だんだん顔が険しくなるからどうしたのか尋ねてみると、そう浮気の兆候じゃないかというのです。優しくなったのにそんなはずないでしょと思ったのですが、友人曰くそれこそが浮気の可能性らしく、浮気による罪悪感から、態度が優しくなったり、浮気によって、自分に自信がついて心に余裕ができたり、外でストレス発散ができたりするから、優しくなれる余裕が生まれるのだそうです。だから彼が急に優しくなった時は浮気の可能性があるから要注意なのだそうです。まさかそんな…と思っていると、友人が「気になるなら恋愛占いで鑑定してもらうと良い」と言って、ひとつの占いサイトを紹介してくれました。その占いサイトは恋愛占いに特化したサイトで片想いや縁結び、浮気に不倫に復縁と様々な恋愛に関する占いをしてくれるのだそうです。彼のことを恋愛占いで聞くということに少し抵抗がありましたが、一度気になると「もしかして本当に浮気してるんじゃないか」と不安になってしまったので、恋愛占いで白黒つけてもらおうと思いました。
友人から恋愛占いのサイトの中で特におすすめだという占い師の話を聞いて、その方に鑑定を依頼しました。その占い師さんはタロット占いで見てくださいました。その結果、彼は今はまだ浮気をしていないけれど、心が浮ついているのでいずれ浮気をする可能性がある。防ぐにはまず彼に他の女の子と遊ばないような気持ちにさせることが大事。何か自分の世界に没頭できる、もしくはあなたと楽しめるような趣味を勧めると良いでしょう。また、あなた自身も毎日に変化を出して、彼を飽きさせないことが大切というように言われました。今はしていないけど今後もしかしたら、という言葉に不安になり、それからはずっと占い師のアドバイスを実行してきました。
その結果、彼は優しい態度のままですが、浮気は一切していません。彼に勧めた鉄道趣味を二人で楽しんでいます。そのおかげなのか今まで以上に彼との距離も近くなり、もっといい関係になることができたように思います。後で聞いた話なのですが、急に優しくなったのは、仮にも恋人同士なんだからちょっとでもそれっぽい関係になったほうがいいのかと思い、優しくし始めたそうです。もし私が嫌がれば辞めるつもりだったけど、嫌がらなかったから優しい態度を取り続けたということで、ほっとしたのと同時にとても嬉しかったです。最初はちょっと不安だった恋愛占いですが、利用してみて良かったと思います。さすが恋愛占いに特化しているだけあって、乙女心とか良くわかってくれるなあと思いました。恋愛に関してはこのサイトの恋愛占いが一番だなと思っています。また何か困ったことや心配なことができたら恋愛占いで相談したいと思います。