恋愛占いで気持ちを知る

彼の本当の気持ちは?

私と彼は大学で知り合い、卒業してから付き合い始め、もうすぐ半年になるところです。お互いに社会人になりたてということで時間を作るのが難しく、なかなか会えない日々が続いています。その分会えた時には思いっきり甘えて一緒にいる時間をめいっぱい楽しんでいます。私は少女マンガのように彼と愛し合えるような関係が理想なので、そういう行動をよくとっているのですが、彼はどうもそれが嫌なようで悩んでいます。彼はさばさばとしたタイプで、あまり人付き合いを好まず一人でいる時間を大切にするタイプの人でした。なので久々に会った時などに甘えようとすると、嫌な顔せず受け入れてはくれますが、あまり楽しそうには見えませんでした。一度どう思っているのか聞いてみたら、「せっかく久しぶりに会えたんだから構わない」と言っています。本当のところどうなのか、私一人のわがままに付き合って無理をさせているのではないか、本当はどう思っているのかというのがずっと気になっていました。
それを会社の同僚に相談したところ、良く当たるとおすすめの恋愛占いの話をしてくれました。タロットカードで占ってくれるその恋愛占いは、片想いから恋愛中の悩み、浮気や別れるといった恋愛関係全般を占ってくれるそうで、高確率で当たるのだそうです。恋愛関係で悩んでいるのなら、その恋愛占いに相談してみると良いと同僚は教えてくれました。占いで彼のことなんかわかるのかなと少し不安でしたが、物は試しにと思い、その恋愛占いを試すことにしました。
同僚からその恋愛占いについて詳しく聞き、さっそく試してみました。彼のことや最近のことなどを相談したら、占い師はタロットカードで占ってくれました。その結果は、「彼は表面的にはあなたに特別な感情を抱いていない状態です。恋愛感情どころか友人としての思いもなく、あなたへの思いはすべて止まっている状態でしょう。最近彼もあなたも忙しい状態ではないですか?忙しさのあまり連絡もおざなりになってないですか?あなたへの思いが止まってしまった原因はそこにあって、仕事などが忙しくあなたの存在を考えている余裕がない状態のようです」といわれ、とてもショックを受けました。私はこんなにも好きでいるのに彼は何とも思っていなかったのか、と・・・。けれどその後に占い師は言葉を続けました。「けれどそれはあくまで表面的な感情です。実際のところ・・・潜在的には強くて確固たる愛情をあなたに抱いています。真実の愛とも言える強い愛情です。彼はあなたのことが心から大切で、あなたになら自分のすべてをさらけ出せると感じています。彼は自分の事をさらけ出すのが苦手で、日と付き合いも好まないところがありますが、あなたになら自分のすべてを知られても構わないというくらいに信頼しています。あなたの前では素直な気持ちを出したいと思っていますし、あなたにも素直でいてほしいと思っています。なにも包み隠さずお互いの感情をしっかりとぶつけあって真剣な交際をしたいと願っています。表面的には思いが薄れていますが、本心はしっかりとあなたのことを思っています。思いが薄れてしまっているのも仕事の忙しさなど外的な要因なので、落ち着いて順調になればまたよい関係に戻るでしょう。彼との関係に心配はいりません」
それを聞いてとても嬉しくなりました。彼がそんなにも自分を愛してくれているのか、私が甘えるのも彼はちゃんと許容してくれていたのかと思うと、疑って不安になったことすら申し訳なくなりました。
それから彼とは良好な関係をつづけられています。お互い仕事にも慣れ、日々の生活も落ち着きを取り戻しました。連絡もこまめに取れるようになり、お互いさらに愛情を確かめあえるようになりました。恋愛占いのおかげで彼との良好な関係をつづけられています。恋愛占いに相談したことで彼の気持ちも知ることができましたし、彼との関係に自信も持てましたし、さらに良い関係にすることもできました。恋愛占いを利用して良かったなと思いました。